トップページ > 業務内容

業務内容     

空調工事

一般のご家庭からオフィス、工場、病院など、建物や活動する人たちにとって、空調にさまざまなシステムが求められます。
蓄積した豊富なノウハウを生かし、ひとつひとつの建物にきめ細かな空調プランのご提案をさせていただきます。
人に心地良い室内環境と省エネルギーを両立させることをベースにお客様のご満足を提供いたします。ご家庭用の空調、給排水設備からオフィスビル、店舗、工場等、用途に適応した設備の設計、施工、管理、メンテナンスまで一貫したシステムでお客様のニーズにお応えしております。


ご家庭のそれぞれのお部屋に快適な室内環境を実現する事と、環境に優しい事、そして日々のコスト削減をお客様と共に考え、最適なご提案をさせていただきます。常に綺麗な空気を、ご家庭内のより良い空調環境をお届けしたいと思っております。クリーンな室内環境の実現をお客様の満足を御提供させていただきますご家庭の空調関連設備のパートナーとして当社をご指名下さい。いつも快適で心地よい室内空間をご提案いたします。家庭用エアコンや換気設備の販売、設計・施工、メンテナンスまでトータルなサービスを展開しています。当社は、「お客様のご満足を追及する」という基本理念に基づいた責任ある対応しています。


業務用エアコンの取付工事において、「安全・適正・確実」を最も重要視させていただいています品質向上には常に努めさせていただいています。建物や設備の破損を防ぐことはもちろん、工事後にはお客様がご利用しやすいように、細かいご要望にもお応えし、お客様の満足を提案させていただいています。
ご希望の工期に間に合わせるよう対応し、確実な空調工事をする事が当社の強みのひとつでもあります。

ページトップへ戻る

ダクト工事

空調や換気のダクト工事。
工場、店舗、事務所等の空調給排気ダクト・換気ダクト工事。

建物の用途や規模などで変化するさまざまな要因から給気・排気のバランスを考慮した、換気システムのご提案からメンテナンスまで幅広い対応をさせていただいております。

ページトップへ戻る

給排水工事

当社では一般住宅・店舗等の給排水設備工事を行っております。
各種給排水設備工事のことなら、何でもご相談ください。




H様邸 エコキュート設置工事           

        施工前         →             施工後
                           ページトップへ戻る
Copyright(C) シナジー空調株式会社 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system